2008年 12月 06日
E-30のプロモーションが、
始まった。今回は今までの宮崎あおいさんに加えて、リリー・フランキーさんを起用。

そう言えば、確かE-410のスペック等が発表になった時も、小さくて小型になったこと以外何も代わり映えがしなくて、ここであれこれこちょこちょ書きながら、実物が出てそして、例の伸男が出てくるビデオを見て、ようやくオリが当時伝えたかったことがイメージ出来て、手に入れたのを思い出した。

今回も、E-30を検討している人でまだの人がいたらどうぞ。アートフィルター、出来上がる効果はそりゃPCでやれば(出来る人は)出来るのかもしれないけど、そうやって出来たものと、(rawの様に修正があまり効かないと言う意味で)その場限りでぽおんとこの絵を撮ってしまうところの違いってやっぱりあるのかなと。少なくとも、食わず嫌いで、これを使わない手もないなと、、
と、おじの与太話はさておき、

後は、キャスティングも微妙なところをついているかなと、、宮崎あおいさんの様な世代の写真好きの女性層だけでなく、何気なく40代のリリー・フランキーさんを配する当たりが気の利いたことをするもんだというところか。

ムービーはこちらをどうぞ

E-30の
LIFE IS ART はこちら
[PR]

by Hiro_Sakae | 2008-12-06 00:18 | E,Pen-system関係


<< ここんとこ少し、      今月のZuikoCLubのメールの >>