人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 18日
オリンパス新型DSLR3月投入の噂
  どうしようかな~と思っていたら、デジタル一眼マニアックの方でも反応していたので書くことにした。要はオリンパスが3月に新型投入するがマイクロでなくフォーサーズの方。スレを読むとその後にマイクロも続く様子。3,4月にフォーサーズ、マイクロ連続投入なんて言うことになるのだろうか?
  本件ネタ元はDpreviewで、たった2行の記載なのだが、反応しているのはスレにあるとおり、この方はイタリアの方のようでPentax等はからきしだめなのだが、オリンパスは何かコネクションがあるのか前回もE-520とE-3の間機種がフォトキナで発表されるというのを(これまた短いコメントで)すっぱ抜いた前歴があるからだ。フォーサーズの新機種となると順当にいけば春はE-4xx,夏前E-5xxと来ているのでE-4xxを入れ替えしてほぼ同時にマイクロ投入となるのだろうか?

by Hiro_Sakae | 2009-01-18 22:15 | 未発表機種/他社動向


<< 何かE-420絡みであるのだろうか?      御礼 本日でブログ開設4年を迎... >>