2009年 03月 20日
E-30から
始まる新世代の3桁機と言ったところか?日頃のE-30との比較において、露出設定他画像周りは同じ使い勝手で統一されている感じ。機種毎の差異といったものは、良くも悪くもあまり感じなかった。

キットレンズとしてはSGの標準ズームとの組み合わせ。勿論これで軽快に取り回すのも良いがE-30と同様のいきなりZD14-54IIとのセット(=バラで買うよりお得)があっても良いのではと思った。小さいがバランスが悪いわけでもない。標準セットとの差を付けるなら、本体+縦グリ+ZD14-54IIのアドバンスセットでお得価格みたいなのが良いかなと、、

c0036985_19105426.jpg
c0036985_1911578.jpg

E-620, ZD14-54/2.8-3.5II
ISO AUTO
Olympus Studio
[PR]

by Hiro_Sakae | 2009-03-20 19:14 | ZD14-54 & II


<< E-620をさわってみて      色々改善点はあるが、、 >>