人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 22日
本当か?4-3RumorsがE-P1の外付けEVFの発売を
一番可能性の高いFT5で記事にしている。ベストのネタ元から複数の確認を得られ、100%間違いと言うことで、正式リリース前であるがFT5としたようだ。時期は9月最終週から10月頃。うーむ、大体つい先日の記事にも書いたがこの辺りは例年E-system絡みのリリースがある時期なのであってもおかしくはないタイミングではある。

EVFが無いと言うのでE-P1の購入を躊躇している層もかなりあると思われるので、これの投入は更にブレークするのではと書かれているが、私もそう思う。どういう仕組みでこれを可能にするのかも含め、興味の沸くところだ。期待したい。

by Hiro_Sakae | 2009-07-22 06:10 | E-Px,Gx関係


<< おお、さすがやなあ!と唸らされ...      【ご案内】自由が丘のギャラリー... >>