2009年 08月 09日
なに~! パナのGF1のリーク画像?の横にあるレンズ
  4-3rumorsの方でもFT2からFT4に格上げ?されたようであるが既にちらほら出回っているGF1?のリーク画像見られた方も多いかもしれない。ここ

  既に、気づいておられる方もいらっしゃるかもしれないがこのリーク画像にレンズ二本と一緒に出ている画像がある。
上記リンク先から、引用してみる。これだ。

c0036985_1283683.jpg


手前は20mmのパンケーキなのだが、今までちっちゃい引用画像でしかみていなかったので気づかなかったのだけれど、これよく見ると焦点距離は45mmであるが、フォーカシングリングの刻印が「Leica」で「Macro-Elmarit F 2.8/ 45 ASPH.」となっているではないか?

  おー、ひょっとして秋はフォーサーズはZD100マクロ、そしてマイクロはLeicaのMacro-Elmarit F2.8/45 ASPHのダブル攻撃ですか~(笑)うーむ。ついにレンズでLeica投入と言うことは、何となくこれをベースにした、Leicaボディ何れ出るような気がしてきた。うーむである。
[PR]

by Hiro_Sakae | 2009-08-09 12:06 | E-Px,Gx関係


<< 今日は、      【特許関係】フォーサーズ型EV... >>