2005年 03月 23日
7-14mmの銀帯ズイコーデジタルも好評
デジカメWatchにこれから出る3本と共に銀帯ズーム4人組となるトップバター7-14mmのインプレッションが出ていた。

詳しくは記事に譲るとして、またひとつZDのキラーレンズが登場したかなと思う。

尤も、個人的には今まで出た数少ない単玉、50マクロ、150,300ミリが何れも銀塩ズイコーを上回る名玉と評価されているため、早く、ズーム群の次にロードマップに掲載されている25ミリ、100ミリの各マクロに期待したい。

性能比を無視して、ZDのレンズは高いなどと批評を言う人が少なからずいるが、出てくるレンズが今のところ、全て高評価を得ており、ファンとしては、(私はとてもこれを使いこなせないので縁が無いものの)嬉しいものである。
[PR]

by Hiro_sakae | 2005-03-23 00:01 | E,Pen-system関係


<< ズイコーデジタルでの単焦点レン...      E-300 今日はシグマのレン... >>