2005年 03月 27日
E-300 たまには、子牛
今日も、天気が良く家から近い「こどもの国」に行ってきた。日曜日でそこそこ人が来ていたが、タイミング的には、4月初旬からの花見のシーズンに入る前であったので思ったほどの人出では無かった。

前回、動物園に行っておきながら結局まともに動物を撮っていなかったこともあり、今日はこどもの国牧場の子牛の写真をアップしてみた。

前回の動物園もそうであるが、動物自体が動くことに加えて、どうしても出かけるのが土、日だと周りにも人が大勢いるため、その間をぬってとなると、これが結構難しいものだなと思った。

今回も、私としてはただ、単にかわいい子牛が窓から顔を出しているので二頭揃って顔を出しているところをスナップ的に撮りたかっただけだったのであるが、白黒の方がやんちゃで近づきすぎてレンズを舐められそうになった。何事も難しいモノである。

c0036985_20342050.jpg
とにかく、この白黒が落ち着かず、なかなか決まらない(E-300,ZD14-54)


c0036985_20351887.jpg
ようやく、この右手の茶色君が私の意図を理解してくれたらしく、白黒を落ち着かせてくれている様子。(E-300,ZD14-54)


c0036985_20364195.jpg
結局、私の方ももう少し彼らから遠ざかり、妥協点を見つけた。(E-300,ZD14-54)
[PR]

by Hiro_sakae | 2005-03-27 20:39 | ZD14-54 & II


<< E-300 ファームウェアアッ...      E-300 Sigma18-5... >>