人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 11月 10日
NEWズイこれ終了と今後について
   表題の件につきましては、



当初ご連絡していましたとおり、本日付を持ちまして、TypePadの退会と共に終了致しました。(ズイこれTypePad版、NEWズイこれ並びに、ニッこれ)また、併せまして同ブログと連動しておりましたTwitterアカウント並びに、Mixiアカウント(含む主宰コミュニティ)も退会し終了となりました。

改めて、ズイこれ並びにこれに関するコミュニティ、アカウント等をご愛顧いただいた事に御礼申し上げます。

さて、併せて今回色々な意味で区切りを付けた上で新しく与太を始める予定ですがこれに関して新しいスタートに関しての連絡、告知に関しては全く行わないつもりでしたが、もし再開に当たっての連絡等を希望される方は、このブログの右にある「私宛のメールはこちらから」からに、「連絡希望」としてメールを入れて頂ければそちらに送らせていただきます。

特に、Twitter及びMixiアカウントにご連絡を頂いた方の場合はこちらの方で把握できていない方がいらっしゃいますので宜しくお願いします。また、上記以外での告知等は一切行いませんのでご容赦ください。

最後に、ここに関しましては当初ご案内の通りこのままエキサイト側で抹消されない限りおいておくつもりですし、万が一フォーサーズの(真の意味での)復活等があるという想定外のケースにおいて、不定期に書き込むことがあるかもしれません。というのは、さておき、
みなさまそれぞれの写真、カメラの趣味においてより良い明日が開けますように祈念してここでの本当の最後の与太とします。ありがとうございました。

Hiro_Sakae

by Hiro_Sakae | 2014-11-10 00:02


<< TEST      ブログに関しては、そして最後の与太。 >>