2005年 09月 03日
とりあえず、明日は久しぶりに散歩だ他もろもろ
丁度、何だかんだと仕事や色んな事が集中してしまい、ご無沙汰になっていたお散歩が明日は久しぶりに出来そうだ。と言うことで、新ブログの立ち上げも徐々に整えつつの与太話である。
(尚、下の写真は本文とは全然関係ない。最初のページが記事ばっかりになってしまったので、帰省中の在庫から。m(_ _)m)

c0036985_2112356.jpg
(E-300,Zuiko14-54)




 まず、メールを図らずも2通ほど頂き私が写真を上げないのはズイコーファンとして相当発表が空振りだったのがこたえたているかのような内容で励ましを頂いた。ありがたいというか、実際の所はこれに関しては全くこたえていない。(笑)オリンパスファンとしてはよくある話であるし、私も良くも悪くももう大人~なおじさんであるで、それはそれという感じである。

 むしろ、銀塩の方でブログを立ち上げようと企画したり、お散歩写真のコースを変えてみようかとあれこれ考えている時に限って、仕事や、仕事絡みの勉強等がこれから9月の半ばまで一気に集中してしまったことの方が、結構タイトな原因である。大体、こういう物事というのは往々にして重なる時に重なるものだ。ただ、明日はとりあえず、小休止である。

 後は、日中撮影する時間は無かったが、フォーサーズの本隊を整理集約していく中で少しずつ銀塩部隊の方も整ってきているところである。こちらの方は予告編と言うことで別記事にしたい。

 
[PR]

by Hiro_Sakae | 2005-09-03 22:02 | ZD14-54 & II


<< 本ブログの 兄弟ブログオープン 予告      オリンパス新機種5つ発表! 但... >>