人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 03日
E-1用のこのフォーカシングスクリーン知っている方 いませんか?
久しぶりに、ネットをぶらぶらしていると、KatzEyeと言うHPがあった。





Canon他、要はマニュアルフォーカスがしやすい様にマイクロスプリットのあるフォーカシングスクリーンを作ってくれている様だ。E-1用がリリースされて、まだ間がないのかブラウジングしても記事がない。ただ、EOSで使った人の記事をいくつか見ると、とても良い様だし、HPでも今注文がかなり来ている様で、好調な様である。

う~ん、こういうのを見ると、新しい機種が発表される前にどーんとE-1がバーゲンセールになればそっちの方に触手が動きそうである。(笑)もし、試された方がいらっしゃれば、感想を聞きたいし、これを見たE-1ユーザーの方で誰か人柱(笑)になる方がいらっしゃれば、是非使用後の感想を教えて欲しい。

by Hiro_Sakae | 2005-09-03 23:20 | E,Pen-system関係


<< 季節の変わり目で公園はすっきり      本ブログの 兄弟ブログオープン 予告 >>