2005年 09月 10日
本当にこれか? 遂に出た、E-500のリーク写真?
8月は肩すかしを食った感じだが、dpreviwのオリンパス一眼レフのフォーラムでE-500のリーク写真なるものがアップされた。フェイクだと言う人たちが、ネタ元だとするのはCanon3000D(日本の型番だとキスデジのことだろうか)の写真

元々のこのリーク写真は、香港のオリンパスカメラファンのサイトにアップされたもの。詳しくは元のフォーラムを見て欲しい。私の感想はボタンのスイッチ等はオリンパスのものによく似ている。いかがだろうか。

ちなみに、同じスレッドの全くの未確認情報というか希望かも知れないが肝心のE-3はやはり年末から来年のPMA2006位の予想が優勢。ただ、今度のE-3は(話題作りかも知れないが)OM3,4以来のチタンボディが復活するのではと言う話も出ている。

また、このリーク写真を見て、日本では結構あちこちで叩かれているE-300のペンタ無しスタイルが逆に欧米のファンでは、非常に「エレガント」なものであるようである。
[PR]

by Hiro_Sakae | 2005-09-10 23:20 | E,Pen-system関係


<< E-500って、これはこれで ...      カメラでカメラを撮るという楽しみ >>