2005年 09月 24日
お家で、
結局、雨が降りっぱなしだったので、家の小さなグリーンで遊んでみた。オリンパスの会報誌にE-1のISO3200での高ノイジー画像を逆手にとってうまくモノクロ化するとあら不思議、本物のモノクロ写真の様なざらざらした良い雰囲気の写真が出来ると言う記事があった。(まあ、よく自社のオフィシャル誌でこういう記事を載せるとも思うが、、)

どうしても、DSLRでモノクロを撮ると、場合によっては却って、つるつるきれいすぎる時がある。これをISOと若干の処理でコダックのCCDは良い感じになるような気がする。でもまあ、カタログに書ける売りにはならないだろう。(苦笑)

c0036985_17422120.jpg



c0036985_17423962.jpg



c0036985_17425688.jpg
(E-300,ZD14-54)
[PR]

by Hiro_Sakae | 2005-09-24 17:43 | ZD14-54 & II


<< と言うわけで、今週はお天気の方が      どんぐり、ころころ >>