2005年 12月 18日
dpreviewで また気になる噂、年内にもう一動きあるのか?
12月も後半を過ぎると、次の大きなターゲット2月のPMA2006の近くになるまでは一段落かなと思っていた。噂らしい噂も立たないと言うか、出てこないと言うことだが、かなり曖昧としているのだが、dpreviewで、12月28日に何かの発表があると言う噂が流れている。、、、、



もともと、何なのかは言えないということで、同じくEVF搭載のフォーサーズ機を見たという噂が重なり、これのスレがsigmaにも繋がっている。(どうも、オリ機ではなく、パナ機では無いかというのと、sigmaスレではsigmaが遂にボディ参入するのかしないのか、→ちなみにこちらはSAマウントと併存説も有り)

曖昧模糊でこれと言った決定打が無く、内容的にはここでご紹介出来るようなものは特に無いが、スレを立ち上げているm氏が結構常連さんでかなりイイ線の噂を提供する先なので敢えて書いた次第だ。

私的には、年内となると、ビッグニュースというのは考えにくく、もしE-systemということになれば、常識的には松クラスで唯一正式リリースが遅れている14-35/2.0のリリース日の発表ぐらいかと思う。

尤も、今度のPMA2006迄となると、新たな動きが充分考えられる。これに関してはここに続けようと思ったが、別記事にすることにした。
[PR]

by Hiro_Sakae | 2005-12-18 19:02 | E,Pen-system関係


<< 私的1~2月のフォーサーズの動...      葉っぱの寄ってみたもの >>