人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 20日
何だ? フォーサーズ関係ないけど、ツァイスがDSLRに復活!
CarlZeissのホームページに現れた謎のメッセージボード。

"Millions of SLR photographers will soon discover a new dimension in Photography."とそのボードには書いてあり、
続きはMore on Wednesday, December 21 となっているって、これって明日じゃないか。一体何が起こるんだろう。今更ここに書いてあるように、デジタルでない銀塩の一眼レフが出るのか(コシナかなあ?)それとも、どこか(コニミノ=ソニーか?)からDSLRにCarlZeissブランドが復活するのか?

フォーサーズとは直接関係ないと思うが、やはりレンズ好きとして敢えて乗っけてみた。な、何だろう?

(追加)
ちなみにPhotoscalaによれば、ニコンのFマウントではと言う噂。また、CONTAXブランドは引き続き京セラが持っているのでコンタックスとは関係ないと言うことだ。うーん、でもニコンFならフォーサーズでもアダプターで、、(笑)

by Hiro_Sakae | 2005-12-20 23:43 | その他写真関連


<< 変わった葉っぱ      ようやく、2回目の入選 >>