2006年 01月 11日
噂のティザーはオリンパス関与間違いなし、新製品はE-330
発端が、Let's go digitalにあっぷされていたものからだったので、dpreviewのスレでは、これは本当にオリンパスと関係があるのか、勝手に作られているのではと言う書き込みもあったが、大丈夫のようだ。
勿論、オリンパスのHPに上がっているわけではないが、(少々まどろっこしいアップの仕方だが、)





先ず、オリンパスUSAのE-systemのページに行って、そのページの左隅下にある"It's all about the E"と書いてあるバナーをクリックしてもらうと、オリンパスがスポンサーになっているE-system絡みの情報が出ているVIsionageと言うHPに飛ぶとそこの表紙に問題のティザーが出ているというこういう仕掛けである。

おまけに、ずーっと見ているとティザー自体は3枚ある。じーっと見ていてもイイが、時間が待てないという人には、同じフォーサーズの準公式サイトとも言える、4-3system.comのHPのHPに3枚の絵と記事中にキャプションが出ているのでこちらを見てもらいたい。

また、上記で充分ではあるが、こちらもオリンパスレターに紹介されている非公式ながら有力フォーサーズサイトである、four-thirdsphoto.comでも正式に取り上げられているので、これはもう、1月26日に発表があることは確実だろう。

また、4-3system.comの記事によれば、新機種はE-330(噂通り)の様である。楽しみだ。
[PR]

by Hiro_Sakae | 2006-01-11 00:17 | E,Pen-system関係


<< E-330ということになると、      御礼 アクセス数5万台突入! >>