2006年 02月 27日
PMA初日から、フォーサーズ各社正式リリース連発。
PMAの初日、朝一番は、オリンパス、パナソニック、ライカ3社経営陣によるフォーサーズに関する共同発表でスタートした。とりあえず、手抜きで申し訳ないが、リンクだけ。あいほーぷそーさん情報では、これから、更に待望の次期Eー1後継機の発表もあるか!

とりあえず、本日から月曜日で日本法人も営業するために、程なく日本語HPにもリリースされるとは思うが、Dpreviewから引用する。当たり前であるが、今回のこの4本は噂ではない。正式リリースである。

一ファンとしては、この1年、赤字立て直しという厳しい局面の中で、ここまで孤軍奮闘フォーサーズをつないでくれたオリンパスに、またこのフォーサーズにとって正念場の年に盟友がそれぞれ頑張ってくれていることに心から感謝したい。

dpreviewのフォーラムの記事ではないが、正に「A Great Day for Four-Thirds」だ。

オリンパス、パナソニック、ライカ合同カンファレンスの記事

ライカフォーサーズ用D-Elmarit 14-45/2.8-3.5発表の記事

パナソニックDMC-L1発表の記事

シグマフォーサーズ用レンズ5本リリースの記事
[PR]

by Hiro_Sakae | 2006-02-27 06:04 | E,Pen-system関係


<< 私的PMA2006の感想 フォ...      うーん、レンズラインナップも揃... >>