2006年 08月 19日
「デジタルフォト」今月号にE-1後継機フォトキナ発表の記事
 今月号のデジタルフォト誌のP115のインフォメーションコーナーに、リコーのGRD機能拡張ファームウェア公開の記事、米コダックのデジタルカメラ製造からの撤退表明の記事と共に、「オリンパスがE-1の後継機をPhotokina2006で出品」というタイトルで記事が出ていた。




内容的には、E-1後継機のモックアップモデル出品、詳細は不明だが、文章は「・・・のモックアップを出品することを発表した。」と書かれている。メディア向けに内々には発表しているのだろうか。連絡先にはオリンパスのサポートセンターのフリーダイヤルが記載。「スペックの詳細は執筆時点では不明だが、追加情報が入手でき次第報告する。」と結ばれている。

デジタルフォトや、ライバル誌のデジタルカメラマガジン他カメラ雑誌は20日発売なのでひょっとすると、フォトキナを待たずに来月の20日発売頃には何か詳細がわかるのかも、来月号予告の特集の一つは「デジタル一眼レフ最新情報」(多分、他誌も同様)なのでいよいよかもしれない。
[PR]

by hiro_sakae | 2006-08-19 23:52 | E,Pen-system関係


<< 独から最新の噂、発表は3ボディ?      御礼 私事ですが、デジタルフォ... >>