人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 30日
下の記事に追加。ライカ版L-1も同時期か、、
下の引用記事に追記と、きちんと説明。原文をみてもらった方はわかるが、14日発表?は(英語の綾かもしれないが、some cameras)と一応複数形なので、、(モックとあわせてかもしれないが、)2台以上はあるのかも。後、ライカ版のフォーサーズ機もこのころ発表になるみたいなので、ボディは(興味本位で)どれくらいの値段になるのか?或いは、レンズの追加発表があるのかないのかが、個人的には、興味。
しかし、シグマのSD14が出てしまった。フォーサーズでは無い様だ。(私は敢えて、10から14に飛んで4はフォーサーズの意味かと早合点してしまったが、、苦笑)
ついでに、当日はこの記事を見よと書いてある。要注目である。

by hiro_sakae | 2006-08-30 00:38 | E,Pen-system関係


<< 近づくのに、混迷は深まるのみ      9月14日まで待て!? >>