2006年 09月 02日
Olympus 新機種の一つか? オリヨーロッパサイトにE-400の文字
 私が、昼寝をむさぼっているあいだに、とうちさんからコメントで情報来ました。dpreviewにあっぷされていましたが、オリのヨーロッパのグローバルサイトの片隅に「E-400」の文字が、、
E-systemのアドバンテージを紹介するページのシャッターの項目の機種名の羅列の中に、E-330の次にE-400とこっそり書いてあると言う感じである。

追加
fourthirdsphoto.comの投稿では
上記のシャッター項目以外に、ProcessingとHighSpeedShootingの項目にもE-400の文字が登場している。私もアドバンテージのページから各項目に下りて見たが今のところこれか。こういうのって、ミスというのでなく、いわゆるこれも演出なんだろうか?
更に追加
これでいくと、E-400はシャッターと、TruePicTurboと連写周りはE-500と一緒だとわかったけど、肝心の撮像素子とAFセンサー周り(含むぶれ補正)は何にも更新して無いじゃないか?うーっ、じりじりするなあ~。
[PR]

by hiro_sakae | 2006-09-02 19:02 | E,Pen-system関係


<< ファインダーの光学性能について...      オリのホームグランドでの、熱い... >>