2006年 09月 06日
ボディ2つに、ついでにレンズも?
長いレスの下の方なのと、噂なのでリンクは省略するが、DpreviewのE-400 in Olympus Europe Websiteと言うスレの途中に、インドネシアのオリで(コピーはさせてもらえなかったが)新レンズのプライスリストを見たとのこと。ということで、文中にはレンズスペックは何も書いていないのだが、このレスの表題が「ZD100/2.8Macro」。うーん、100/2.0マクロじゃあないのか。その分、オリのマクロでは初の等倍もので、且つ竹ラインでリーズナブルに出してくれるなら私としては、良いような気もするが、、、

しかし、今回はなかなか全貌が明らかにならない分、世界各地のオリファンがネタ取りに動いてるのだろうか、、、(苦笑)
[PR]

by hiro_sakae | 2006-09-06 00:01 | E,Pen-system関係


<< 次期E-1までは、まだ遠い道の...      あくまで噂ですが、、、 >>