2006年 09月 12日
E-400の画像
下で紹介した記事のレスに後でアップされたもの。(既にもういくつか紹介されているけど、、)

c0036985_23111919.jpg
(原典:dpreview )

早く、裏が見てみたいのと、この大きさで14-42ズームが作れるなら、単焦点の小さいのも作れるんじゃないと思うのだが、、
と、下の記事のスペックにも書いたけど、本当に10MP乗るなら、結局どこのCCDなんだろう?なんちゅうか、もし、これにKodakが乗っていて、実は次期E-1には更に高画素でというのでおくれているのなら、これと同じのでいいから、つなぎを出せというところだろうか(笑)

このCCDがなあに?はみな疑問を持つようで、4-3system.comの記事でも、、
[PR]

by hiro_sakae | 2006-09-12 23:14 | E,Pen-system関係


<< ここにきてはずすかもしれません...      E-400は、やはり超小型DSLR >>