2006年 09月 14日
ここにきてはずすかもしれませんが、ぶれ補正搭載?
下の記事のレスでorioriさんからの情報。(ありがとうございます。)欧州の情報。(現地時間12日)

始めて、E-400として未確認としながらスペックの詳細記述有り。注目の部分は
・E-300よりより明るく、大きく改善されたファインダー
・ライブビュー搭載
・10MP
・ダストリダクション&アンチシェイク 搭載

ちなみに、次期E-1は正常進化形の様だが、(詳細の仕組み不明だが)ライブビュー
も搭載される。後は、フォーサーズの長年の課題であるノイズに関しては劇的な
改善がされる模様。

本当か。

特に、E-400、ぶれ補正と、ライブビューついたまま、ファインダーも改善されて
きて、お値段安ければ、凄いと思うけど
(最後に大はずれだったら、ご容赦)
[PR]

by hiro_sakae | 2006-09-14 06:02 | E,Pen-system関係


<< E-400の詳細スペック 相変...      E-400の画像 >>