2006年 12月 23日
【お知らせ】ズイこちの進捗状況
  すいません、怒られる前に言っておきます。(笑)ズイこちどうなっとるんじゃいという所ですが、一応私もあれこれとエントリーの方含めまして、読み込んでいるところ(なるべくコンパクトに且つ、興味を持ってもらえる→リンク先へいってもらえる紹介文を書きたい為)と、やはり、少し考えるところがありタグを付けようと思い、それをどうするかとか準備中の所です。m(_ _)m
  12月が思った以上に(思った通りか?)仕事の方が忙しく、ズイこれの方で手一杯のため、ブログ自体は立ち上げましたが、スタートは当初ご案内通り今年中に何とかと言ったところです。なまじ、立ち上げだけ早めたために一部の方には早くスタートするのではと無用の誤解をさせてしまった向きがあるようなので、ここで、進捗状況を報告します。
[PR]

by hiro_sakae | 2006-12-23 12:01 | 雑記諸々


<< 【お知らせ】と言うほどでも無い...      何となく、 >>