2007年 02月 24日
オリEUサイトの真ん中の機種はE-550
 yy2828yyさんの情報。私も確認しましたが、アフェリエイトサイト用の各機種のバナー広告のコメントで、E-500用のものの機種名が「E-550」に変わっている。2種類あるバナーのそれぞれE-550に変わっているので間違いでもなかろう。(但し、画像はまだ、E-500であるが)となると、E-4xx系はどうなるんだろうか。E-410でなくて、Eー450?秋~冬にはE-330がE-350になってみんな50出揃うとかそう言う感じか?うーむ、個人的には何となくクラシカルに変身してかっこよさそうなこの雰囲気にE-330も次ではデザインし直してくれれば完璧だけどね。
[PR]

by hiro_sakae | 2007-02-24 07:34 | E,Pen-system関係


<< ダストリダクションだけでない、...      オリEUサイトに3月5日2機種... >>