2007年 03月 01日
すいません、あくまで私のつぶやきということではずれてもごめん
 鍵コメと、メールで早い話が複数からの話しの共通点を抽出させて頂く。また私自身はそのネタ元を確認したわけでもないし、微妙に違うところもあるので最大公約数的なところを、、はずれたらすいません。





・フラッグシップ機はフォトキナ辺りから噂されているとおり、全くE-1発売時と同じ手順を踏む模様。すなわち、フォトキナでコンセプトモデル、PMAで詳細なモックアップ、実機お披露目5,6月、発売9月頃。絵に描いた様に同じだ。そしてお値段も松クラス。値段も性能もモンスター級か。

・3月5日は2機種。オリの広告通り。E-400後継機ともう一つ。E-400後継のスペックは予想通りだが撮像素子は恐らくパナ。値段はE-400よりも更に下げた価格で勝負。

・もう一機種がよくわからん。(笑)一つ言えそうなのは、E-500の延長線上(E-400より型番から言って下)でイメージするよりはかなり良さそうな感じ。個人的にはむしろ値段と性能バランスでの驚きはこちらの方があるかもしれない。

何れも、ネタ元の関係者は「3月5日をとにかく楽しみに待て」とのことだ。

おまけ
よく、DpreviewにリークをするLouis_Dobsonなる人物は、今回のオリUSAの広告のスレに意味深なコメント「E-3が出るまで無駄金を使いたくなかったが、この後継機(真ん中)がLV+ボディぶれ補正+防塵防滴ボディだとしたら、、、」とのこと。えー、それでお値段E-500並ならそりゃぐらっときそうだし、AFセンサーとか連写までE-1比かいぜんされておったら、何か良さそうなデザインと相俟って、期待が、、、
[PR]

by hiro_sakae | 2007-03-01 00:18 | E,Pen-system関係


<< これは、私の全く根拠もない妄想...      オリUSAにEUとはまた違った広告が >>