2007年 03月 01日
これは、私の全く根拠もない妄想であるが、、
  単なる自分の悶々とした気持ちのガス抜きにしか過ぎない(笑)根拠レスの希望的観測であるが、あのオリが今回はもし、「う、売れるんとちゃうか?」と自信をもっているとするのならそれはとりもなおさず、今回出そうと思っているものと似たものが実際売れているのでは?とか思ってしまう。



  E-400後継機は欧州とそれを受けた日米の反応でいけそうかなと、、問題はもう一つのE-500後継機である。何となく噂されているスペックに、もしも防塵防滴ボディがついてシルエットの様なスタイルで来るとなると、、、。奇しくもコンセプトで先を越されてしまったが、ぶっちゃけ、ペンタックスさんのK10Dにダストリムーバブルの代わりにダストリダクションとなって、おまけにライブビューも付いてるんだけど、Eー500の後継機としてのお値段、ボディ実売でなく定価で10万円アンダーとかでどーんと来て欲しいなあと、、、これと、更にお安くなったE-400後継機のコンビなら、売れそうな気がするが、、、
[PR]

by hiro_sakae | 2007-03-01 06:14 | E,Pen-system関係


<< E410とE510の写真&スペック。      すいません、あくまで私のつぶや... >>