2007年 03月 04日
やはりスペインの噂どうやら本当?別サイトで背面写真も
よく、リークを飛ばすポーランドのオリファン?関係のサイト。こちらがE-410で、こっちがE-510.何れも前面、上面、背面の図と男性が実際に手に持っている写真があり。各所で噂になっている、AFがそのままなのかと言うところは不明。ファインダーはやはり、現物をのぞかないと何とも言えない。欧州では既にE-400を実際に触ったユーザーがいるのであるが、やはり実際にのぞいた人の中にはME-1+E-400は同じくE-500よりも明らかにピントの見えが改善されている様だからだ。
で、、、



しかしなんですなあ。上のリンク先でも実際にお兄ちゃんがオリのストラップ付けて持っていたりすると、E-410は当然だが、E-510も改めてああこういうオーソドックスな小型の一眼レフの形ってええなあと思ってしまった。かっこだけやんけと言われそうだが、やっぱりカタログスペックだけでついついあれこれ言ってしまった自分に反省m(_ _)mである。

やはり、ファインダーも何も触って、使ってそれでなんぼの世界であろう。しかし、私は早くそれを試してみたいのだが試すのが怖いところもある。結局私は、E-330,E-1と全て触ってしまって我慢できなくなってしまった前科があるからだ。「お前、きのう、おとといから偉そうなことほざいていて、何言うてんねん」と言われそうだが、うーむ。やっぱ、私ってオリンパスバカなのねと思ってしまった。(汗)加えてミーハーであると、、やっぱかっこは大事だなと、、、

なんだか、噂を見るたびに、上げたり下げたり申し訳ないがもう私の心の揺れそのものである。たかがこんなカメラに何を悩んでおるのだと自分自身あきれてしまうが、うーむ。触ってみたら終わりの予感も、、
[PR]

by hiro_sakae | 2007-03-04 06:37 | E,Pen-system関係


<< で、今現在敢えて買うとしたら、、      【閑話休題】全然関係ない、マク... >>