人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 02月 06日
U4RをZuikoマクロで撮りました。
E-300でU4Rを撮ってみた。但し、このマクロはフォーサーズではなく銀塩ズイコーの50/3.5である。マクロに名玉揃いの銀塩ズイコーには50/2.0もあり、こちらがつとに有名であるが、コストパフォーマンスと絞りが22まで絞れて且つ軽量と本来のマクロではこちらの方が取り回しがよいと思う。

U4RをZuikoマクロで撮りました。_c0036985_12712.jpg


  インディゴを選んだが後黒とキャメルがある。本革だからといって機能的には
  何も関係ないのはわかってはいるのだが、、


U4RをZuikoマクロで撮りました。_c0036985_1283796.jpg


  シャッターボタン。私は意外と押しやすく、肘をつけてウェストレベルで撮ると
  意外とぶれに強い。

U4RをZuikoマクロで撮りました。_c0036985_1295178.jpg


  デフォルトでは、このフードがつく。テッサーと言っても豆レンズの様で且つ
  防護用のグラスが有るため、まあ雰囲気である。
  


余談だが、アップロード用に小さい画像に作り替えると、何だがジャギーが出てしまう。仕方がないのであろうか。

by Hiro_sakae | 2005-02-06 12:13 | フィルム、コンデジ


<< E-300で μ40も撮ってみた。      2月のお散歩 >>