2007年 06月 02日
突然ですが、フォーサーズと関係なく
 今まで、フォーサーズを使いつつサブ的なデジカメをあれこれ使ってみたが結局イマイチ気に入らず、、結局DSLRでrawで快適に撮れる環境に浸ってしまうとそこで引っかかりつまるところドナドナしと言う馬鹿なことを繰り返してきた。常時携帯メモ代わりはオリのFEが定位置を占めてくれておりこれで十分に役に立っていた。
 コンデジでは、やはり。そんな中でくすぶりつつもこれら「人柱」のドナドナ資金をあるいはあれこれ画策している内にようやくフォーサーズのサブたるシステム導入にこぎ着けることとなった。(思いついてから早1年半ぐらいかな)近々ここに合流する予定である。ぶっちゃけ、それだけフォーサーズの動向もサブをあれこれ考えられるほどには成長安定してきたと言うところか?と言うわけでこのブログに異物が混入するかもしれないが、その際はご容赦頂きたい。(笑)言い訳はまた出た時にでも、、
[PR]

by hiro_sakae | 2007-06-02 23:05 | 雑記諸々


<< 今週は週末用事が      いよいよE-510の予約受付が... >>