2007年 08月 16日
E-3に関する英国からの噂とここにきて謎の機能っつーか
 既に某情報系HPでも紹介されているが、AmateurPhotographerでの英国オリショップ店員からのリークの噂。

発売は10月以降で、私もオリのHPで感じていたのだがE-3単体では、E-1より更に若干小型の様である。気になるもしくは、追加情報としては、
・ぶれ補正の効きは5段以上と更に性能アップ
・ハイコントラストの場合にshadow image とHighlight image をmerge(いわゆる合成か)してimageを吐き出す機能があり。
とのこと。
そして、当然であるが中身はE-510とはいわば別物の様である。

個人的に付け加えるならば、ぽつぽつ入ってくる(裏は取れていないというか、取りようが無いけど、、)話やあれこれで年内発売は逆立ちしても崩れることは無い様であるが、時期に関しては9月、10月発売というのもなさそう。11月ぐらいに販売=冬のボーナス商戦直前にぶつけるという形では無いかと思う。(あくまで私の個人的つぶやきということで、、)
[PR]

by hiro_sakae | 2007-08-16 07:26 | E,Pen-system関係


<< お盆休みに入ります      禁断の根性ティルト >>