2007年 08月 16日
お盆休みに入ります
  今年は、変則休みなりまして本当に短いですが本日より実家の奈良へ2泊三日で帰省致します。一方でお休み後半はお家にいることになりました。実は、少し書いたLVに対処するオリのAFへのアプローチ、E-3関係、また現行見えた2ライン体制に関して少し長期的な話等、ここにきて色々興味のある事も溜まってきたのでこの辺を帰省明け片づけたい?と思っています。帰省の間、コメント、メールへのレスがありませんがご容赦下さい。ちなみに今年のお供は伸男です。伸男は初の関西で少し興奮しているようですが(苦笑)私がOM10をぶら下げていた頃の場所を少しでも見せて上げられたらと思っています。また、一番シンプルな伸男と小梅標準一本でどこまで撮れるか試してくるつもりです。
[PR]

by hiro_sakae | 2007-08-16 08:19 | 雑記諸々


<< めちゃくちゃ暑かったです。      E-3に関する英国からの噂とこ... >>