2007年 09月 15日
E-400なブログのご紹介
  最近、ブログのご紹介はとんとしていなかったのですが、以前ここでalexさんでコメント頂いていたsindbad_7さんがエキサイトブログをオープンされているので紹介します。
ブログは、「CAIRO Night and Day - 24hours 」です。
  メールで、丁度E-410が出る頃に色々相談を受けたりして、結局E-400を購入されて使われています。(他にE-1,E-330,E-500)カイロ在住でおられて、見ていてすばらしい写真が出ているのと、E-400使いの方は珍しいので紹介させて頂きました。これをみるとE-400ほしくなっちゃうんですよね~。
(注:ご本人さんのHPにブログからリンクできる様になっていますが、HPの紹介にあるとおり、カイロ在住の写真家の方です。)
[PR]

by hiro_sakae | 2007-09-15 22:43 | 雑記諸々


<< 久しぶりにE-1と      E-3におけるプロ仕様について再考 >>