2007年 10月 16日
台湾は17日の2時から発表会
ですね。既にDpreview他、オリのチラシの画像が出回っているのでリンクはしませんがいよいよですね。

実は今日昼の空いた時間に秋葉原のヨドバシで40Dを触って来ました。正直これよりは小型軽量にして欲しいですね。帰ってきてE-1を触ってみました。はい、お前はオリファンなんだからと言いたい人は言ってください。(笑)E-1ですら、持った感触、作り込みの質感、そして防塵防滴の密閉製の高いボディだからこそでる芯があるけど角の取れたあのシャッター音。やはり別物ですね。

そして、このE-1よりまた気合いの入っているE-3ですか。そうですか。き、危険です。もしここで私が妄想したような価格で本当に出てきたら非常に危ないですね。
[PR]

by hiro_sakae | 2007-10-16 00:19 | E,Pen-system関係


<< 【予告】SBE計画始動。      そして、いよいよ後3日で我々は... >>