人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 23日
E-3がやってくる!
  朝起きて、PCで荷物の追跡をしたら私のE-3は今こちらにむけて輸送中のようだ。こちらに着くのはもう日が落ちた頃なので初出動は明日。うーむ。調べなくても昨日の確認で到着予定はわかっているのだが(笑)。防湿庫他整理も既に行い、レンズや既存ボディ達もきちんと収めて後は到着を待つばかりだ。結局、現物を一度も見ず、触らずでいきなりの対面となるので、今まで待ちに待ったものが現実になるのか実感が沸かない。とりあえず無事に届いて欲しいと思いつつ、高速を通ってE-3がやってくるであろう方面の青空を、、早く来ないかなあ。

E-3がやってくる!_c0036985_8191539.jpg

E-410, ZD11-22/2.8-3.5
ISO AUTO

by hiro_sakae | 2007-11-23 08:20 | E-x,E-xx関係


<< E-410のケースはこんな感じ      【訂正&追加&追加】E-410... >>