人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 11日
そして、パナも2008年は行くぞ!
  下の記事で、TNさんからの情報です。(ありがとうございました。)。社名変更と共にリリースされたパナの2008年度経営方針(要旨)のデジタルスチルカメラの方針に「コンパクトタイプのさらなる差別化を図るとともに、世界最小・最軽量で高画質画面にも対応した一眼レフモデルを投入する。 」と明記された。E-410が登場している中で、更に最小最軽量のニューボディが出るのか?併せて、国内にデジカメ用撮像素子の工場を新設する方向。

先日のBCNの年間シェアでは5月以降月間シェア3位を維持しながら、1-3月の負けがすごすぎて年間では後塵を拝した。当たり前だが、今年は年初から3位キープ。E-1が登場してフォーサーズ誕生5周年を迎える今年こそ、3強はまだまだ無理でも年間3位をゲットして欲しい。

by hiro_sakae | 2008-01-11 06:02 | オリ以外フォーサーズネタ


<< ズイコークラブのメール捨てないでね      【特許関係】かなり見えてきたオ... >>