2008年 01月 17日
今年オリンパスは新機種を3つ投入の噂
  既に、某板でもでているので見られた方も多いと思うが、元ネタはここ。業者宛のミーティングで、オリの営業から聞いた話。機種はわからない。このネタものの予想(と言うか希望は)E410,510の新機種と、もう一機種。
  私は3機種前提なら、E-410,510のリプレース強化は同じ。やってくるとしたら強化で最大の関心事はE-410にどれだけのプラスαにとどめてぶれ補正が載ってくるのか。双方ともAFとセンサーは変えてくるとおもうからだ。そしてもう一機種となれば、私は一気に超小型の背面ビュー単独方式にいかずに、敢えてこの光学レスのボディを世に問うという形で上級機から出してくるかもと思った。ライブビュー単独ラインの上級機すなわち、E-二桁機がついに登場するのかどうかだ。何だかんだ言ってもあと10日とちょっとで、PMA。いよいよ何かが発表されるのか。今年最初のお楽しみが近づいてきた。
[PR]

by hiro_sakae | 2008-01-17 21:27 | E,Pen-system関係


<< 【特許関係】サマリーで、、今週...      と写真も撮らず、うだうだ書きつ... >>