2008年 03月 06日
やっぱり、パンケーキは凄い人気
 いつも、私が予約しているお店(めっちゃローカルですいません。)E-3やE-410の時も発表後1週間ぐらいたって予約をしても前から10番ぐらいには入れるお店だが、、パンケーキレンズは昨日予約を入れて、今回は噂が無く事前予約がなかったにもかかわらず既に6番目で、店主曰く出だしが凄いとのことだ。やはりみんな待ち望んでいたのだろうか。一応、発売当日渡し頑張りますと言ってくれているけど、、後は、聞かないことにしたが、、(苦笑)E-420も動きよいようである。(曰く「E-3のあの画質を気軽に持ち出したい時あるでしょう、、(おいおい言うなっつーの、そういうこと、笑)」)
[PR]

by hiro_Sakae | 2008-03-06 06:34 | E,Pen-system関係


<< オリンパスオンラインショップが...      地味だが好感が持てる機能アップ... >>