2008年 03月 09日
悩ましい、思ったより良いのかE-420
 USAの4/3PhotoでE-420の比較的詳細なレビューがアップされた。おまけ程度と思っていた、コントラストAF非対応の場合のハイブリッドAFでも現状のLV-AFよりかなり使い勝手とスピードアップが図られているほか、聞き捨てならないのが10MPのLive-MOSの出来。全くE-3と同じタイプかどうかは定かでないものの、現行E-410の改良型であるだけでなく、E-3発表後の更なるチューンナップによりひょっとするとわずかにE-3と比べても改善されているかもしれない。従って、現行E-410ユーザーでもこのダイナミックレンジの拡大とWBの改善だけをとっても買い換える価値は充分あると書いてある。うーむ、うーむ、うーむ、ほんまか??
[PR]

by hiro_Sakae | 2008-03-09 22:02 | E,Pen-system関係


<< オリUKサイトでE-520の文...      E-420のLV-AF方式と最... >>