2008年 04月 06日
ちょっと、ご紹介。ズイこれに出入りしている中で、、
 最近、色々あってブログからのリンクはご遠慮していますが、(こちらをリンクして頂くのは結構ですが、一報してもらえるとありがたいです。)素敵な写真を撮っておられて今回E-3不具合絡みでつながりましたので(笑)ご紹介させて頂きます。

 既に、ちょこちょこっとMixi支店やこちらでコメントしてもらっているSONEさんのブログです。プロの方ですが、我らがオリンパスの辰野近辺におられる様子。お仕事カメラはキヤノンとライカRみたいですが、最近E-410やE-3を導入されて気に入って使って頂いているようです。(気に入っているんですよね~)良かったら見てください。

 それから、以前日本では珍しいE-400を使って、カイロ等中東で活躍されているHiro_Arai
さんのブログ
も改めて紹介します。色々あって今はコメント不可になっているみたいですけど、文字通りタフなE-3を活かして活躍されています。パンケーキレンズも導入されるみたいなんで、導入した暁には是非、作品アップをお願いします。(笑)

 是非良かったらお立ち寄り下さい。(後は、ズイこれ、支店で実は私も、、と言う方がいらっしゃったらメール下さい。ご紹介させて頂きます。)
[PR]

by Hiro_Sakae | 2008-04-06 20:59 | 雑記諸々


<< 【蛇足です】やめとこうかと思っ...      ということで、いつもはレンズだ... >>