人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 02月 27日
TVSデジタル ごめん
ここのところ、忙しくて時間がとれなかったり、E-system関係であちこち書き込みに行ったりしたもので、すっかりお散歩の方がご無沙汰になってしまった。

と言うか、言い訳してもしょうがないがあまりお散歩へ出かけようという気持ちが盛り上がらなかったと言うのが正解かもしれない。上記の書き込みを出張に行っている中で、正直自分の中でもフォーサーズに対する思いが少しゆらゆらしたのかななんて思ったからだ。

で、あれこれ、知り合いとメールで話をしたり、考えている内に段々自分の考えが整理できた様な気になった。考えてもしょうがないし、何よりやはり持っていて自分が気に入っていることには代わりは無いのだから。

今日はそういうことで久しぶりに家族の用事に合わせて出かけては見た。雑用もありE-300を連れ出すほどでもなく、CONTAXのTVSにした。やはり、U4Rもそうであるが、今の季節はCONTAXの方がイイ感じのようがするからだ。

色々撮ったが、どうでもよいもの(と言えば私の撮る様なものはすべてそうであるが)であったが、少し気が晴れた様な気がした。とりあえず、今回は反省うつむきシリーズである。

TVSデジタル ごめん_c0036985_18534142.jpg

設定を間違い、車内でフラッシュを焚いてしまいひんしゅくの後反省(by TVSdigital)

TVSデジタル ごめん_c0036985_1855282.jpg

今度は室内でフラッシュなしでピンぼけ連発し反省(by TVSdigital)
TVSデジタル ごめん_c0036985_1856365.jpg

うーん、最後は、静かに、、反省(by TVSdigital)

by Hiro_sakae | 2005-02-27 18:59 | フィルム、コンデジ


<< E-systemに対する批判に...      パナソニックのお友達 ライカが... >>