2008年 07月 08日
Olympus Studio 2 アップデート
  既にご存じの方もいらっしゃると思うが、オリスタ2が2.2にアップデート

今回の変更点の主なところは、
・ 「RAW現像」、「画像編集」ウインドウにおける、プレビュー表示速度の改善。
・ すべてのウインドウにおいて、ファイルの削除、絞り込み、および選別機能を追加。
・ キャッシュをクリアする機能を追加。
と言ったところ、とにかく重いというのがオリスタを使うのにネックに感じていたのでアップデートしたが、一体何がどうなったのかと思うほど軽くなったのを体感出来る。仮にraw現像は他のソフトを使っている人でも画像選択だけでも使おうかという感じになった。体感的な使い心地のアップでは個人的に2以降のバージョンアップではこれが一番だと思った。是非まだの方は試してみることをお勧めする。
[PR]

by Hiro_Sakae | 2008-07-08 22:01 | E,Pen-system関係


<< ぽっこり時間が空いたと思い、      ソニーのα300の方に、、 >>