人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 05日
小さ~い。マイクロフォーサーズのイメージ図
  ついに出た。これの与太話は追々書くとして、フォーサーズのHP(英語版)に出ているマイクロフォーサーズのボディとレンズのイメージ見ましたか?
  ここまでちいさくなるのって、手のひらに乗ってるやん、レンズ交換式のカメラが、見てない人はここを見よう。ここまでやってくれるのね。これじゃ本当にPenDigitalと言えそうだ。

  そして、おまけにBenefit2としてこの小ささの上に、ゆくゆくは動画撮影機能載せるってかいてあるぞー、超小型レンズ交換式動画撮影システムにもなるわけだ。


  すいません。日本語のフォーサーズのHPに同じものがありました。こっちの方がわかりやすいので、しかしまあ。

by Hiro_Sakae | 2008-08-05 21:32 | E,Pen-system関係


<< とりあえず下のフォーサーズのH...      ということで、与太話 >>