2008年 09月 20日
そして、思いは同じか、、
 下の記事でも書いたが、ひょっとすると(恐らくモックであると思うが)オリンパスの考えるマイクロフォーサーズとは?というのが22日ごろ呈示されるのかもしれない。私は早く見たいような、見たくないようなそんな気持ちだ。フォーサーズのサイトとしては老舗どころで有名な4-3system.com。特に、ここの(フォーラムでなく)記事の更新は頻繁ではないが、フォーサーズの機種(オリ、パナ、シグマ)に関しては必ず記事とコメントが付される。Dpreviewなどでもよく参照されるものだ。
  今回は、何故かG1については未だに記事として触れられないままだ。Micro-FourThirdsについてアップされているにもかかわらずだ。そして、その代わりに未だに我々の★★★Binさんの画像の記事がアップされている。何れ更新されちゃうのかもしれないけど、、(笑)紹介文の末尾に、、
「I'm still keeping them up, they are just too beautiful to ignore.」と書いてある。思いは同じか?そしてオリンパスはどうなんだろう?
[PR]

by Hiro_Sakae | 2008-09-20 06:00 | E,Pen-system関係


<< 【特許関係】マイクロフォーサー...      ついに出るのか、オリンパスのマ... >>