2008年 10月 18日
そして、
寄ってみた。DNGコンバート経由でなく、E-420もE-3と同様Genricのプロファイルが用意されたおかげか色乗りは良くなった感じを受けた。FilmStandardで撮って出しの状態。少しアンダーだが、CaptureOneだと個人的にはLive-MOSでもKAF来のオリ機に近いものを感じるのがこれを愛用する理由でもある。Proにアップグレードしようかなとも思うし、E-420もつまるところぶれ補正やAF点(3点)もこっちが歩み寄ってしまえば、状況次第ではこれで十分じゃあないかと思ってみたりもするのである。

c0036985_192154.jpg


E-420, ZD50/2.0 Macro
ISO AUTO
CaptureOne 4
[PR]

by Hiro_Sakae | 2008-10-18 19:02 | ZD50 Macro


<< G1のダブルズームでも、      公園土手の >>