人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 31日
アートフィルターではないが、、
 下の下の記事でコメント頂いたmokonotabibitoさんのブログを見たら、Poladroidという面白いソフトのことが書いてあった。mokonotabibitoさんは、同じくこちらのブログによく来られるM2さんのブログを見られてとのこと、、ちなみにPoladroidのHPはここ。早い話がポラロイド風のカメラに画像をドラッグするとポラ風の写真を作ってくれる。私もやってみたがファイル名がアルファベットでないとうまくいかないようで注意。画像はE-1,300ネタを書いていたのでE-300オンリーでアダプターにはまっていた頃の在庫から、
しかし、2005年でE-300にTomiokaとは言え古いマクロレンズでこれだけ写ってくれると一体何なのかと、、(苦笑)

アートフィルターではないが、、_c0036985_222998.jpg

E-300, Rikenon(TOMIOKA) Macro 60/2.8
ISO 100
Jpeg "Poladroid"
20th,July,2005

by Hiro_Sakae | 2009-01-31 22:31 | 物欲あれこれ


<< Vario-Elmarが出たと...      私的、、アートフィルターを本気... >>