人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 20日
E-300 動物園
今日は、近くのズーラシアという動物園に行って来た。断っておくが、私の写真に出てこないだけで、ここは施設もすばらしく動物も豊富にいる。また、結構な人出であった。
家族のスナップもこなさないといけないのに、私は朝ぎりぎりまでもたもたしたあげくに標準ズームと間違えて、40-150の望遠ズームを持っていってしまった。おかげで、スナップにかなり手間取ったあげく、かなり肌寒かった。

E-300 動物園_c0036985_20581652.jpg
このすぐ脇までお弁当のシートが繰り出してきており、うまくつぶされずに生き延びてくれれば良いのだが、(E-300,ZD40-150)


E-300 動物園_c0036985_2059447.jpg
動物園まで来て、わざわざこういう道ばたのものを撮っていると、何かあるのかと覗き込んでくる人がいる。困ったものである。(E-300,ZD40-150)


E-300 動物園_c0036985_2111447.jpg
なかなか離れずしょうがないので、別に私はシダが好きというわけでは無いが隣のくぼみのシダを撮った。すると、今度はシダでなく私を不思議そうに眺めていた。本当に困ったものである。(E-300,ZD40-150)

by Hiro_sakae | 2005-03-20 21:07 | ZD系


<< E-300 動物園その2      E-300 近所の気になるお家 >>