人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 04日
E-300 さくらの下見
今日は、有給休暇の消化の為に会社を休んだため平日の公園に出かけた。
ようやく桜がちらほらと出てきている2分咲きぐらいだろうか。樹全体が桜というのにはまだまだであったが、今週末ぐらいがピークかなと思った。

あいにく、天気が今ひとつなのと風が強かったので今日は下見程度でいつもの公園をぶらぶらとした。


E-300 さくらの下見_c0036985_2052016.jpg
風が吹くと本当によく動くのでなかなか思う様に撮れなかった。難しい(E-300,Sigma55-200DC)


E-300 さくらの下見_c0036985_2065566.jpg
この枝の辺だけ花が咲いている。同じ樹の中でもばらつきがある。(E-300,Sigma55-200DC)


E-300 さくらの下見_c0036985_208928.jpg
休日は駐車場の車に隠れる一角に紅梅があった。(E-300,ZD14-54)


E-300 さくらの下見_c0036985_2091985.jpg
風も、夕方にかかる頃から、穏やかな感じに(E-300,Sigma55-200DC)

by Hiro_sakae | 2005-04-04 20:12 | シグマ系


<< 高ISO問題が話題になるけど、...      E-300 江ノ島の水族館は大失敗 >>