人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 17日
E-500 の正式発表はいつなのか?
去年は、自社のHP上でなかなか姿を見せずいらいらさせたと思ったら、今年はリークで存在が明らかになったのに、なかなか正式発表が無い。困ったものである。
何も、根拠はないが恐らく発売予定が10月から、11月の様であるので、今月にはリリースが出るであろうが、8月29日をはずして、今更恐いものは無い私は、敢えて予測する日は、、



ずばり、9月24日~28日位、しかして来週末までは発表が無いのではと思う。

理由はしごく、根拠レスで簡単なものであるが、
去年のE-300の発表日が9月28日だったので、今年も同じ日に持ってくるのかなと言うのが一つ。
もうひとつは、フォーサーズにとって関係のある日がこの日以外にもう一つある。
それが、9月24日、そう、今から3年前の2002年9月24日に、正式にフォーサーズ、E-system構想がオリンパスからプレス発表された日だからだ。ちなみに、この24日というのはもう一つ縁があって、2003年6月の24日にE-1が発表されているのだ。

まあ、これより早いほうにはずれるのはそれだけ早まったと言うだけで嬉しい。何れにせよ、この24日~28日位を次の要注意日としたい。

by Hiro_Sakae | 2005-09-17 22:11 | E,Pen-system関係


<< ようやく、峠が過ぎて、、      悩ましい、E-500のE-30... >>