人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 21日
E-300現役です その3 こってり黄色 
前にも書いたが、私のE-300のデフォルト設定は彩度だけプラス1だが、こってり且つぼかし気味の時はコントラストもプラス1したりする。(今回もそれ)
さて、フォーサーズの銀塩標準マクロ(フォーサーズでは中望遠になる)のドイツブランドというとやはりコンタックスのマクロプラナー派がここの常連さんでも殆どだが、このエルマリートもシャープな感じから柔らかいのまでこなせる。何せ、今やライカはフォーサーズ同盟の一員であるからもう少し脚光を浴びて良いのではと思う。(笑)
どうせフォーサーズではアダプター使用であるから、2カム以前をe-bayでと言うのが狙い目だろう。


E-300現役です その3 こってり黄色 _c0036985_1329359.jpg



E-300現役です その3 こってり黄色 _c0036985_13295526.jpg



E-300現役です その3 こってり黄色 _c0036985_13301689.jpg
(E-300,Elmarit-R 60/2.8Macro)

by Hiro_Sakae | 2006-03-21 13:36 | LeicaR & Viso系


<< 一応比較で、、、E-330の黄色      E-300現役です その2 白  >>