人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 27日
これぐらいだと、やっぱこっちか。
  寄り寄りでなく、花をいくつか入れるのが好きなのだがこのくらいの距離になってくると50/2.0マクロの方が一歩ぬきんでるかなと言う気がする。差としてはごくわずかであるが、3.5の方だとピントの合っているところのシャープさが浮き出すぎ?みたいに思うことがある。またこっちだとF2,F2,8が使えることも大きい。中古の標準マクロとしては高価なレンズだが独逸製と比べても買って後悔しない名玉だろう。ちなみにこの緑色は、レンズというよりE-410だからか。E-300ではあまりでない緑色の様な気がする。

これぐらいだと、やっぱこっちか。_c0036985_1421222.jpg
これぐらいだと、やっぱこっちか。_c0036985_14212385.jpg

これぐらいだと、やっぱこっちか。_c0036985_14241483.jpg

E-410, Zuiko 50/2.0 Macro
ISO AUTO
Silkypix 3.0

by hiro_sakae | 2007-05-27 14:22 | OM系


<< オリンパスの株主防衛策と、オリ...      きちんと寄ってみた。 >>